2017年05月11日

{棉の実の子}AKIKO TAKAHASHI CRAY WORKS

0510棉の実の子.jpg

{棉の実の子}

人形作家・高橋 昭子 (Akiko Takahashi)さん作(大阪在住)の愛しい人形。

間も無く東京で個展開催。

棚の上に飾っていたんだけど、お引越ししました。

スカートの模様の鳥が飛び出て、鳥かごに止まっているのです。そして、それを見ている黒猫。にゃー。

高橋さんの人形から色んな物語が広がってゆきます!

0510棉の実の子実写02.jpg

こちらの写真は、旅先のテレビでたまたま見かけた実写版。

棉の実の子。なりきりむ〜にゃん。という番組でした。

+-+-+-+-+

物語を紡ぐ、高橋昭子さんの個展が間も無く東京で開催されます。

東京での開催は初!ぜひ!!ブログでも素敵な作品たちの写真が見られます。

と〜〜〜っても素敵な人形の子たちです。{見て見て〜〜!}

0528高橋昭子東京個展.jpg

akiko takahashi EXHIBITION
高橋昭子個展【CLAY WORKS】
場所 : slow gallery(スローギャラリ ー)- - -
cafe slow内
東京都国分寺市東元町2-20-10
tel 042-401-8505
http://www.cafeslow.com/
日時: 2017 5/26(fri) 〜 5/31(wed)
11:30AM 〜 6:00PM 火〜金
11:30AM 〜 7:00PM土日
*月曜定休日
🌿作家は毎日在廊します🌿
東京での初めての個展。
東京にあまり知り合いがいないので、関東地方のお友達にお知らせいただけると嬉しいです。




posted by mumu at 19:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]